ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

恐怖の三連休

2019-01-12 16:32:39 | 日々のこと


新学期が始まって数日。

坊っちゃんを幼稚園に送り届けたら、ホールにお団子の花が咲いてました

年長さんたちが作ったそうな。
いびつなのがまた可愛い。





さて、新学期が始まったばかりだと言うのに…




坊っちゃん、インフルA発症しましたーーー



昨日の朝は、珍しく食欲がないとか言ってほとんど食べなかった坊っちゃん。

熱は無かったものの、足が痛いとか痺れるとかなんかごにゃごにゃ言うので、幼稚園は休ませることに。

昼過ぎになってなんか赤い顔をしているので、熱を計ったら38.7℃…

これはヤバイぞ、やはりあちこち痛いと言っていたのは熱が上がる前兆だったのかな?と予感がしたけれど、

あんまり早く行っても検査で陽性にならなかったりすると聞くので、翌朝の診察を予約して様子を見ることに。

そして今朝、うっすらとAに陽性反応が出てるかな〜?って感じの検査結果。。

まぁ、幼稚園で流行って来てるし、たぶんそうでしょうと言うことで、水曜日まで幼稚園お休みとなりましたー



ちょうど今日から三連休…

外出禁止で過ごす三連休…

恐怖過ぎます。

やっとパパの体調が上向きになったのに…
(あ、先日の発熱はインフル陰性でした

一家全滅になりそうな予感しかしない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。