ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

楽園へ

2010-04-16 08:33:55 | Weblog

発表会まで10日を切りました!
ホールスタッフとの打ち合わせも終わり、当日のタイム・スケジュール表を作り、プログラムも半分くらい出来ました。
…だと言うのに、レッスンではまだ暗譜が怪しい子や弾けない箇所がある子がぁぁ
みんながんばれ~(^^;



そんな中、ようやく新婚旅行の日程と行き先が決まりました!

仕事に結婚式などのイベントにコンサートに…と次から次へと追われていて、早く決めなきゃ希望の日程で行けなくなっちゃうよーと焦ってはいたのだけれど、発表会の準備もしなきゃだしなかなか頭がそちらにまで回らなくて…。
ようやくパンフレットやネットで調べて予約しようとしたら、案の定のキャンセル待ち
もう無理かも~(涙)…行き先を変えるか国内で我慢するか…と諦めかけていたところに「取れました!」の朗報が

…というワケで、行って来ます!
マレーシアのランカウイ島に5泊→クアラルンプール2泊の7泊9日間。

ランカウイでの宿泊はウェスティン・ランカウイ・リゾート&スパというセレブなホテル。
202の客室がある本館とは離れたプライベートなプール付きヴィラです+゜*。:゜+(人*´д`).+゜*。:゜
身の丈に合わない贅沢でなんだかコワイくらいなんだけど、一生に一度の新婚旅行だし、ここは清水の舞台から飛び降りるような気持ちで…(笑)
せっかくなのでラグジュアリー気分を満喫して来ようと思います

ランカウイ島は特に観光地らしいところはあまりなく、プールと海、ホテル内のセレブなスパやジムと「何もしないという贅沢」をしに行くことになりそうです

クアラルンプールに住む友達がBabyを出産したばかりなので、彼女にも会えるといいなぁ。



しかし、日程はやはり希望通りには行かず、なんと発表会の翌日に出発することに!
燃え尽き症候群どころか、精魂尽き果てて抜け殻状態になること必至なのに。
でも向こうに着いたらのんびりできるし、それまであとちょっと頑張るっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。