ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

我が家のeco

2010-08-17 10:02:14 | Weblog
ダンナ様と夏休みを合わせて、久し振りののんびりまったりを満喫しています(*´ー`)♪



先日行ったビックカメラでLED電球を5個も購入し、我が家の電気は全てeco仕様になりました!


しかしLED電球ってまだまだ高いですね~。
うちのリビングの電気、あたしが一人暮らしを始めた時にニトリで買ったものをそのまま使っているのですが、電気本体の方が安いよ…(/_;)
小型電球を3個装着するタイプで、LED電球は小型電球が割高だし。

もし電気本体が壊れて電球の方はまだ長持ちしてたら、今度は電球に合わせて電気を買い替えるようなことになるね(笑)



そしてそして、買っちゃいましたよ、掃除機!

ダイソン並みに高い最新式は買えないけど、そこそこのやつ。
フィルターにティッシュペーパーを挟んでおくと、ゴミが溜まった時もポイしやすいそうです。
こんな方法があったなんて知らなかった~(-_- )ノ⌒ポイッ

さっそく使ったらゴミや埃がとれるとれる!
途中で3回もティッシュを替えました(^^;)
見えない埃が結構あるのね…反省(^^;)(^^;)
って言うか今までの掃除機、とれなすぎ?

布団ブラシもついてるし、お掃除がんばりまーすヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。