ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

ジム始めました♪

2010-08-23 23:41:19 | おでかけ
こんばんは♪
久し振りのupです。


先日の連休は、伊豆の温泉に行こうかとか、沖縄に行きたいねとか、新幹線で京都もいいね、とか思い切って北海道まで行っちゃうとか、実にいろいろな案があったのですが、結局旅行はせず日頃の疲れを癒やす夏休みとなりました(笑)


旅行しなかった代わりに、二人で隣町のジムに通い始めました。


新しいジムなので施設がキレイ。
マシンの数が多くて順番待ちのストレスもない。しかも1台1台にTV付き
エクササイズのプログラムも種類が豊富で充実してるし、お風呂も広くてサウナ付き。
そしてTV付きマッサージ椅子のコーナーやネットコーナーまであるんですヽ(*´ー`)ノ♪

なので、前に通っていたジムよりかなり広くて大きな施設ですが、いつ行っても結構混んでる

平日昼間はオバチャン集団が賑やか過ぎて、閉口しますが、この施設なら人気あるのもしょうがないか¬(*´д`*)Γ



まだ慣れず、この週末に二人で行った時はスタジオを間違えて、かなりハードなダンスのクラスに紛れ込んでしまいました
サルサとかサンバとかジャイブとか、インドっぽいのとかいろんなダンスをノリノリで踊るクラスで、それもとても楽しかった
何よりの大発見は、絵に描いたような草食系男子のうちのダンナ様が、意外に踊れていたことです(笑)


今日は有酸素運動を頑張った後、ピラティスに初参加。
腹筋をプルプルさせて来ました

ずっとやりたかったヨガのクラスも沢山あるし、ちょっとずついろいろ試してみようと思います。


あたしは久々のジム再開。
ない時間をなんとかやりくりして、週末以外にも1回は行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。