ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

坊っちゃんのお誕生日祝い

2019-04-07 23:55:08 | おでかけ


ランドセル展示会、カップヌードルミュージアムと過ごした横浜みなとみらいでの長い一日には、まだ続きがあります。


今週迎える坊っちゃんのお誕生日のお祝いをしようと、運河沿いの素敵なカフェに行きました


ポカポカ陽気の午後。水辺というロケーションも癒されます。


可愛いデザートプレートでお祝いしました。
坊っちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!


記念写真より、早く食べたい不機嫌な坊っちゃん


これ、全部食べていいの??

ダメですよ、もちろん

おかーちゃんはこのなんともオシャレなスイーツを

幸せ〜

向こう岸の桜を眺めながらのんびり。
また来たいと思えるカフェでした


さて、今日は日曜だし(明日は仕事だし)そろそろ帰路へ…


のんびり散歩しながら、そろそろ帰路へ…


帰路へ…


子どもの頃に家族で来て以来、久し振りに遊園地に足を踏み入れたわ。。


坊っちゃんがコレをやりたいと言い出して。


望遠レンズが役に立った




もう一つやりたいと言うので、今度はおかーちゃんとメリーゴーラウンド。

夕陽が綺麗。


さぁ、今度こそ帰ろうね。


朝早くから夕方までの、長くて楽しいお出掛けでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2019-04-16 08:56:15
このカフェいつも気になっていたの!
やっぱりこんなにおしゃれなのね~~~。

いいな~。

少しでも自分が行った気になれた(笑)


ぼっちゃん幸せ者!
誕生日おめでとう。
返信する
Unknown (lyulka-musica)
2019-04-16 11:50:54
まりちゃーん♡コメントありがとう😆
テラス席はテーブルの間隔もゆったりしてて、よかったよー。お天気だったらテラスがいいよね🌸
お互い、忙しい時期に重なってるけどラン活がんばろう😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。