ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

一斉検挙

2019-12-24 23:50:00 | 日々のこと



今日で年内のレッスンは全て終わりました〜

冬休みをしっかり心ゆくまで楽しんで、新年は新たな気持ちでまたレッスンを始められたらと思います。



今日は坊っちゃんと2人のちょっとだけクリスマスっぽいランチでした🍴



またまたカンパーイ🥂




食べたあとは働くわよ!

カーテンを全部はずして洗いました。

坊っちゃんに窓の桟のお掃除をお願いしたら、ピンセットとルーペを使って隅々までびっくりするほど綺麗に掃除してくれて、おかげでおかーちゃんは楽しちゃいました



窓に飾っていた折紙の飾りもいったんはずして。

拳銃をたくさん押収しましたよ
ばぁばの力作ですが、年末なので一斉検挙です



エアコンのフィルターも洗いました。

寝室のカーテンはまた明日。


さぁ、今夜はクリスマスイブ。

坊っちゃんはワクワクドキドキしながら寝ました。

ご希望の物が届くといいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。