ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

今日の坊っちゃん

2014-01-31 23:05:21 | 坊っちゃん

今日はぽかぽかあったか陽気だったので、近くの公園までお散歩~

せっかく新調したベビーカーなのに、実はあまり使ってないのです。
ベビーカーで出掛けても結局途中でギャン泣きして抱っこを所望するので、最初から抱っこ紐で出掛けることが多くて。重量級なのでかなり腰とか肩とか辛いんですけどね~
今日も最初ギャン泣きしたので、また抱っこしながらベビーカーを押すという苦行になるかと思ったけど、その内ご機嫌よくなって久し振りのお散歩を楽しんでくれました


公園を一周して帰るつもりだったけど、あまりに陽気がよくて気持ちいいのでばぁばちゃん宅まで足を延ばすことに。
うちから公園まで、ゆっくり歩いて15分くらい。そこからばぁば宅までは20分くらいかな。帰りは寒くなったら送ってもらおうと甘い考えで(笑)


ばぁば宅には2匹のわんこがいます。かーなーりギャンギャン騒ぐ犬たちなんですが、全然怖がらない坊ちゃん。
動物を怖がる子と怖がらない子って、いつどこで違いが出るんでしょうね?うちの子は最初から全然平気でした。



お昼に人参とじゃがいもの蒸かしたの、バナナを半分食べました。
美味しいものや好きなものの時は全部無くなると必ずギャン泣きします
そして空になったお皿をカジカジ、バシバシ(笑)



ソファの背もたれにつかまってたっちするのが大好き。
後ろに置いてある引き出しから何かを引っ張り出して、得意げにくわえています。もう好きにしてちょーだい


3日間の束の間の休息も今日でおしまい。明日はまた早朝からレッスンです。
仕事は嫌いじゃないけど、なんだか日曜の夜のサラリーマンな気分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。