ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

筋トレ

2021-02-06 21:46:00 | 日々のこと
最近夫が、私もこの一年ほど通っている、ゴッドハンドの整体の先生のところへ行き始めました。

偏頭痛が頻繁に起こるようになったのと、首や肩が痛くてたまらないと言うので勧めたのです。

仕事で一日中PCに向かっているし、ほとんど歩かないし、絶対そのせいだと思っていたのですけれど。



お酒もタバコもやらないし、どちらかというと痩せ型の夫ですが、

初めて先生のところに行った時に、毎日2〜3本飲むのをやめられない甘い紅茶を減らすように言われ、

それ以来ピタッと飲むのをやめました😳



今日は、多少の筋トレをした方がいいと言われたそうで、お風呂あがりに急に始めた真面目な夫🤣

私はたぶん一回もできないと思う…。


パパを見ていた坊っちゃんも

腹筋は5回、軽々と!

腕立てはグニョングニョンでした


続くかな〜??

目指せ、細マッチョ!✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。