ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

新しい道

2019-08-22 19:20:14 | 日々のこと


先日、お墓参りで山側の道を通った時に、

新しい道路が開通しているのを発見。

せっかくなので用は無いけれど通ってみました



伊勢原市は数年前から、新東名高速道やインターチェンジを作るために、それに向かう道路や既存の道路があちこち工事中で、

久し振りに通ると通行止になっていたり、

既存の道路も進路が変わっていたり、迂回路が出来ていたり。



完成図が思い描けず、いったいどこをどう通るのかな???なのですが、

新しくできるインターチェンジに向かうための道路が一部開通したようです。



つい先日も、圏央道から東名高速につながる伊勢原JCTの部分が開通して少し便利になりましたが、

せっかく市内を横切っているのに、乗るためにはいまだに両隣りのどちらかの市まで走らなければならないので、

便利になるといいなぁ。

そして地元にお金が落ちて、少し豊かになるといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。