ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

終業式

2019-07-19 22:57:52 | 幼稚園生活
 
ウケた…何これ!
 
絶対わざとやってるよね??
 
今日で1学期が終わった解放感かしら?🤣
 
(我が家は3階にお風呂と洗濯機があるため、上に行く時についでに洗濯物を持って行くので、帰って来たら洗い物を階段に置くことになっています
 
 
 
あー、ついに夏休みになってしまった。。
 
母は若干憂鬱
 
 
 
 
イライラカリカリしないように、うまく坊っちゃんを誘導しなくては。。
 
ダラダラしていたり、いつまでもテレビばかり見ていたり、やるべき事をやらずに後回しにしているのを見るとイライラしてしまうので
 
あと、そんな坊っちゃんに手が掛かりすぎて、やりたい家事が終わらない時もイライラカリカリしてしまう。
 
楽しい夏休みにするために、気をつけよう。。
 
 
 
いよいよ暑くなって来ましたね。
 
坊っちゃんの髪の毛も夏仕様にしました。
昭和感。。
 
もう少しトップは長めに残したかったのだけれと、短くし過ぎました。
 
 
 
先日、坊っちゃんが「おまもり」をくれました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。