ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

息抜き

2008-06-12 14:21:00 | Weblog
観ちゃいました



    幸せになるための 27のドレス


女の子は大好きな映画だと思うなー
(余計なツッコミはしないよーに



どんな素敵なドレスが出てくるかしら…という期待は裏切られましたが(笑)、

主人公がチャーミングで、ストーリーは深刻になり過ぎず、ちょっとホロッとさせられたりして、

楽しめる映画でした

DVDになったらまた観たい映画だな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカヨ)
2008-06-15 22:32:19
あー!その映画私も観たかったんです。
そっか、ステキなストーリーなんですね。
きっと私もその手のもん、好きですわ(笑)

映画といえば水野晴郎、亡くなりましたね。
ちょっとさみしい。。。。

「ラフマニノフ」は観ました?
今度観に行ってきます。もうすぐ終わりらしいので。
返信する
> タカヨちゃん (lyulka-musica)
2008-06-17 15:05:44
『ラフマニノフ』も観たいですね!
そっか、もうすぐ終わりなんだ でもこの辺じゃやってない…。

夏に公開のキャメロン・ディアスの映画『ベガスの恋に勝つルール』も観たいんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。