ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

もうすぐ春

2019-03-10 18:22:59 | 日々のこと

     

 

前回の更新からだいぶ開いてしまいました。

 

 

平日昼間は家事に、確定申告の準備、、

来たるコンサートにまつわる雑用、

そしてレッスンが終わったら夜の練習     

 

優先順位を考えるとブログを書く隙間はなかったハードな2週間でしたが、撮り貯めた写真を数枚…

 

 

先週末に行った海     

     

お天気が良かったとは言え、さすがに水はまだ冷たいのに…結局びしょ濡れになって最後はスッポンポン。。

 

風邪引かなくてよかったよ。。

 

 

 

坊っちゃん作のお雛様     

     

 

 

 

久し振りに冷食を使わずに作れたお弁当     

     

年中さんもあと少し。

数日後には午前保育が始まります     

 

 

 

幼稚園がお休みの平日に、お友だちとファンタジーキッズリゾートへ     

     

汗だくになったのでもう下着姿で…     

久し振りに行ったけれど、思い切り楽しみました     

 

 

 

そして先日、新しいクラスが発表になりました。

年長さんで使うカラー帽子を持ち帰って来て、お気に召したのか被りながらピアノを練習する坊っちゃん     

     

 

プレの時から合わせると5年間ずっと同じクラスになれたお友だちが!

 

ママとも仲良しなので、私も嬉しい     

 

一緒のクラスになりたいね!と話していた他の仲良しのお友だちとは離れてしまって残念     

 

クラスが違っても仲良くしてね!

 

昨日はこれまた久し振りに、オユギワへ♨️

 マッサージを受けるパパを待つ間、坊っちゃんとまったりのひととき。

      

 

 

今日、確定申告の下準備もひと段落ついてあと少し。

やっと少し肩の荷が下りたので久しぶりの公園に行ったら、早咲きの桜が満開に     

     

心浮き立ちました     

 

 

 

帰宅したら、早くもランドセルのカタログ第1号が届いていました。

     

 

男のコはデザインよりも丈夫かどうかの方が大事かもしれませんが     、一度きりの事なので色々見て楽しみたいな     

 

早く春にな〜れ     

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。