ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

やっと帰宅

2021-03-29 12:48:00 | 日々のこと
…と言っても、家を出たのが朝早かったので、ようやく12時を過ぎたくらいだけれど。

久し振りの都会と、バス→電車→徒歩の移動は、お腹ももうかなり重くなって来ているのでまあまあキツかった💦


坊っちゃんを見送った後は、せっかく東京駅まで出たのでおかーちゃんも少し楽しんでから帰ろうかと。


ピエール・エルメでホットチョコレートをいただき、

パパの大好きなマカロンをお土産に購入。

茅乃舎を見つけたのでなくなっていた出汁も購入し、帰宅しました。


ひと休みして、坊っちゃんのお弁当を作った残りと、冷蔵庫の中の早く食べてしまわなくてはいけないものでお昼ごはん。


残りものばかりなのに、思いがけず豪勢


坊っちゃんがいなくて、

晩ごはんももうあるもので食べられるし、

レッスンもないし、

もの凄い解放感です


嬉しすぎてブログを連投しちゃうくらい🤣

坊っちゃんも今ごろ、お弁当を食べている頃かな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。