造の記 ~つくりのしるし~

楽居の現場日記や、大工の日々の日記です。。

Y邸  オープンハウス

2009-12-12 22:18:11 | Weblog
こんばんは。
楽居の佐藤です

昨日の冷たい雨とは一転して晴天のポカポカ陽気のなか
オープンハウスの日を迎えることが出来ました。

Y様のご厚意に感謝致します。










本日は大勢の方が足を運んで下さいました。
遠方からお見えになられた方もいらっしゃいました。

とても嬉しい限りです。


たくさんの家造りに関する疑問や質問を頂き、僕たちも大変勉強になりました。





そして・・・上の写真は本日搬入されたY様の素敵なグランドピアノです♪

家中に心地よい音色が響き渡り、窓の外には日差しを浴びた緑が映え、
音楽と癒しの空間を求めていたY様の笑顔がとても印象的な一日でした。






最新の画像もっと見る