造の記 ~つくりのしるし~

楽居の現場日記や、大工の日々の日記です。。

おさめぇぇぇぇぇ~

2008-12-30 15:30:30 | Weblog

こんにちは楽居の新堂です。

年末を迎えました

12月もいろいろありました

小平N邸、上棟
〔レッカーなしで3階建、みんなで良くがんばりました
 来年も工期内にがんばって終わらせないとぉ

稲村ガ崎A邸、上棟
〔年明け屋根工事からがんばります

大町N邸
〔年明け竣工すごく勉強させてもらいました〕

それに、スタディオンの忘年会
〔たくさんの業者さん達と出会い大変ためになる話を聞かせて
 いただきました。〕

来年も、またたくさんの人たちと出会い

いろいろな事が学べればなぁ‥と思います。

みなさん今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

でわ‥よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る