きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

テナーウクレレ ひょうたん その4

2017-03-28 23:31:45 | ウクレレ製作

真面目に毎日ウクレレを作っているわけではないのですが、空いた時間があったらちょっとだけでも削ったり、切ったりするのが楽しいものです。
今日は、少しヘッドの形を思いつきで、鉛筆で書いて削ってみました。
   
バリバリと削りました。

水槽のコケ対策の生態を少しだけ買いました。
    
ほんのすこしなので、ほとんど写真には写りませんが、貝とかエビとかです。
残念ながら一部は死着でしたので、メールで報告しましたが、代わりを送ってくれるのだろうか?

  
夜、少しまた鉛筆で線をイメージして書いてみました。
  
ウクレレにはあんまりない、ギブソン風のヘッドで行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テナーウクレレ ひょうたん... | トップ | テナーウクレレ ひょうたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事