きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

コンテナ 鈴音no.8 9

2015-05-29 21:23:36 | ウクレレ製作

タイトルはウクレレ製作ですが、最近は亀の様にのんびりやっていますので、劇的に変化する事は有りません。
ネックの原型がほぼ出来てきました。
 
この辺からは削り過ぎると、木は元へ戻せませんので慎重に紙ヤスリとナイフを使って作ります。
指板はまだ、もう少し削ってからです。
   
ヘッドの表にはコアを貼ってアクセントをつけようと思っています。

    
庭の記録です、、今の楽しみは朝顔ですが、、これはまだまだ、赤ちゃんです。

  
今日は午前中に恵比寿へジブリ隊の練習参加でした。
アルコール抜きの純粋ウクレレ練習で午後2時解散です。

帰りに新宿の熱帯魚屋さんで黒い糸状の苔を食べてくれる魚を買って来て、水槽へ入れました。
 
  
小さな赤い魚も少々入れて華やかになりました。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | バラの整理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事