かっぱのけんきゅう日記

3ヶ月~半年に1回のペースで更新中……。細く長く、続けているだけのブログです。

同窓会だった

2008年05月05日 03時25分14秒 | Weblog
 我等が大胡中学校、の同窓会でした。
 いや~、みんな変ってたり、変ってなかったり、いろいろでしたね。
 詳しくはmixiの方で書いてしまったので、再度書く気力はないのですが、幹事の1人に、ブログの存在を知られてしまったようで。
 幹事の皆様、ご苦労さまでした!
 とりあえず、何故かオリンピックにあわせての開催になるようなので、次回の開催も楽しみにしています。しかし、その頃には何らかの職につけているかしらん。
 ……まぁ、変ってなかったら、それはそれとして察してやってください。
 
追記:まさくん
 今回は残念だったが、次回の同窓会は必ず出席できるよう、万全の体調で臨んでください。あと、3-2同窓会、Mヶ原をもしサポートしてやれるようなら、宜しく(笑)。ではまた、近いうちに。今度は……洞爺湖で会えるかもな(笑)。

追記:のん先生
 来年の「上洛」、楽しみにしてますよ(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまなんだ (まさ)
2008-05-12 18:15:08
この間はいろいろとすみませんでした&ありがとうございました。就職してからblogの更新もしていないし、連絡もあまりしなくなってしまったが、今後ともよろしくたのんます。
返信する
移設のおしらせ (まさ)
2008-05-12 19:22:14
http://blogs.yahoo.co.jp/wings_of_light_lost_no
で第弐幕を始めたので更新してくださいな。
返信する