かっぱのけんきゅう日記

3ヶ月~半年に1回のペースで更新中……。細く長く、続けているだけのブログです。

研究会と胃酸と

2006年04月23日 20時49分30秒 | Weblog
 朝8時30分:起床
  9時10分:バイト先到着 ★
  9時15分:バイト開始 ★★
       本日の主な業務内容は 
       ①バーゲンブック(新品の本だけど、定価よりも安く売る本)の検品
       ②返品
       ③レジ
  12時20分:バイト終了
  12時28分:バイト先にてパン2個と豆乳抹茶を購入
  12時39分:円町駅に到着 ★
  12時41分:京都方面の電車に乗る
  12時53分:京都駅着
  12時59分:キャンパスプラザ京都に到着 ★
  13時00分:研究会参加 ★★★★
  17時30分:研究会終了
  17時53分:亀岡方面の電車に乗る
  18時05分:円町駅到着 ★
  18時20分:「らーめん みつくら」にて味噌ラーメンを食す ★★
  18時40分:学而館にて明日の発表の最終チェック。 ★★★

で、今、学而館にてブログ更新中。
 
で、★の印がついているところは、胃酸が上がってきて気持ち悪くなった回数。
……本格的に胃が壊れてきたみたいなので、医者に行こうかと思います(泣)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~超大変だ(-.-;) (魚紳)
2006-04-24 00:46:51
やばいっすね。胃が悪くなるのはストレスらしいですよ。私も最近睡眠時間が三時間とかばっかなのに、コーヒーと煙草ばっかしてるんで、朝起きたら胃が荒れてます。

共に頑張っていきましょう!! 時間があったらなるべくバーゲンブックの整理しときますから。



じゃお大事に…。
返信する
Unknown (黒衣)
2006-04-24 01:56:03
やべっ

キリ番踏んだ

縁起が悪い
返信する
Unknown (ryoga)
2006-04-25 00:59:13
また飲みに行きましょう…。
返信する