音と心のセレナーデ

現実だけでおかしい!本当かどうか分からない!表と裏!暴露から皮肉まで

厚生労働省の記録改ざん69000件!!!!!(氷山の一角)

2008年09月19日 | Weblog
またまた、偽装! 国の偽装 偽装天国日本 業者の役人も偽装だらけ 厄人と官僚と天下り見込み企業の談合である。 日本はやはり偽装天国 社会保険庁は所詮そんなもの、社会保険の破綻を考えたことをありますか? 近年囁かれていますよね。リーマンの破綻も余波が恐ろしいけど、社会保険の破綻って想像できますか? 今回の偽装は刑事事件に相当する。でも、多分もみ消すんでしょうね。またまた、偽装!

国の偽装

偽装天国日本

業者の役人も偽装だらけ

厄人と官僚と天下り見込み企業の談合である。

日本はやはり偽装天国

社会保険庁は所詮そんなもの、社会保険の破綻を考えたことをありますか?
近年囁かれていますよね。リーマンの破綻も余波が恐ろしいけど、社会保険の破綻って想像できますか?

今回の偽装は刑事事件に相当する。でも、多分もみ消すんでしょうね。

最新の画像もっと見る