音と心のセレナーデ

現実だけでおかしい!本当かどうか分からない!表と裏!暴露から皮肉まで

大田農水省辞任!嘘つきは役人(厄人)の始まり

2008年09月19日 | 日本の重荷
毎度の事ながら嘘つき官僚と役人とその僕たちの間で大きな問題が出ていますね。

込めの偽装ですが「健康被害が起きない程度の微量のメタミドホス」とメディアが報じているが、たまたま一部がそうであったかもしれないがそんなことは問題でない。つまり、実際には他の大きな偽装があるということを物語っている。

官僚は自分の懐が温まるところは適当に仕事をするということを国民は分かっている。つまり、自分のお尻から尻尾が出ているのにも関わらず、平気で嘘を言っている官僚たちその狸面をどんなに隠そうとしても「国民は信用してませんよ。なぜならあんたの後ろに見えるその尻尾は何?」
と感じているからです。嘘つきは役人(厄人)の始まりです。既に子供達の間でそういわれています

昨年後半から、中国の食品問題に関して散々騒いでいたのに日本も同じですね。
まぁ、日本は実際は共産主義なのでしょうがないですよね


最新の画像もっと見る