音と心のセレナーデ

現実だけでおかしい!本当かどうか分からない!表と裏!暴露から皮肉まで

どうしていまさらビンラディン!?

2011年05月06日 | 情報操作
ビンラディン氏が死亡!?


http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2LVPR#a=2

再送:ビンラディン容疑者の遺体、海で水葬=米紙報道

 [ワシントン 2日 ロイター] ニューヨークタイムズ紙は2日、パキスタンで米国部隊に殺害されたウサマ・ビンラディン容疑者の遺体はアフガニスタンに運ばれ、その後、海に葬られたと報じた。

【ビデオ】ホワイトハウスの前で歓声を上げる米国民(1日)

 オバマ米大統領は、アルカイダの指導者で2001年の同時多発テロの首謀者とされるビンラディン容疑者を、米国主導の作戦により1日にパキスタンで殺害したと発表。米当局者は、同容疑者はパキスタン北部の街アボタバードで殺害され、米国側が遺体を確保したと語っていた。

 パキスタン治安当局高官によると、米中央情報局(CIA)主導の作戦では、現地時間の午前1時30分に地上部隊やヘリコプターなどで急襲。地元テレビは頭部を銃撃されたビンラディン容疑者とみられる映像を放映していた。

*記事本文に情報を補足して再送します。






今日のニュースで見たのだが、どうも腑に落ちない。


311地震テロと言われている首謀者はアメリカに構えるロックフェラーであることは多くの人々が知るようになり、いまや、主婦でも認識始めているようだ。この、311の人工地震に関しては先日の議会でも取り上げられたようだ。おそらく、大方の人は人口地震であることを確信している。


おそらく、この認識が広まりつつある為、最近のテレビで福島原発の映像階数が減ってきたのかもしれない。さらに、最近になり911テロの様々な疑惑が暴露されつつある。WTCへ突っ込んだ飛行機!?信憑性・・・・。ペンタゴンに突っ込んだ物体に関して。WTC倒壊時の様々な疑惑と純粋水素爆弾とその後遺症にによる放射線被害の報告などキリが無いが、この様々な陰謀疑惑が暴露されつつある中どうしても、911テロからの起こった戦争に対する正当性を見せ付ける為と、311が人工地震であろうという疑惑から世間の目をそらす為の工作でビンラディンの死亡をでっち上げたのであろう。恐らく、死体自体も替え玉か、公開すらされないだろう。


真実を理解するには決して、テレビから得られる情報では不可能である。洗脳されることはあっても真実など何も無い。それは、現在の東電問題を見れば明らかである。


自分たちにとって都合の悪い質問をするジャーナリストは質問会場に入れず、完全に買収した飼い犬のみを記者会見会場に入れパフォーマンスを繰り広げる。まぁ、日本もだんだんアングラ社会が露骨に動くようになってきたのは最近の世情を見れば明らかであるが、菅直人や東電の幹部や能無し顧問は自分の命の心配をするべきだろう。


多くの国民を死に至らしめているのだからかなり恨みを買っていると考えられる。黒い部分が多ければ多いほどそのエネルギーは伝染し、必ず自分にハネかってくるもの・・・・・・

ビンラディン死亡のニュースを見て、「作戦だな!」と思う人も多いはず!それも、以前にまして増えてきているのは確実。







最新の画像もっと見る