らぶぱん’s DIARY

のんびりくつろぐ 私の時間♪

コーン&ツナマヨパン

2012-05-25 23:10:47 | 手作りパン*イースト
どんなフィリングもばっちりの・・一番最初に習う~
マヨネーズパンの配合の生地で

今日は、マヨネーズだけじゃなくって~
コーンとツナを混ぜ混ぜ

クープに乗せて焼きました

細かい成型が面倒だったのと・・
大きく焼くと、もっとふんわりとしていて美味しいから・・

分割は倍量で作ってみました


仕上げのパセリが、美味しそうに見える秘訣かなっ



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
楽しく読んでいただけたら・・1クリックの応援お願いします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿