らぶぱん’s DIARY

のんびりくつろぐ 私の時間♪

ストロイゼルクーヘン

2010-08-14 11:58:49 | 手作りパン*イースト
冷凍庫に残ってた・・ストロイゼル。夏休みの使いきり大作戦~
思いっきり乗せてみました
フルーツミックスもたっぷり
ちょっと多すぎたかも・・
あまいあま~いパンになりました


長女は、今部活の夏休み中~
学校楽器なので、いつもは家に持ち帰ることはないので・・
長女の演奏を聴いたことなかったんです。

お盆休み明けに、テストがあるから~練習しないと
って、ホルンをもって帰って来てるので
初めて一人で吹いてるところを聴かせてもらいました
(この前の演奏会は、みんなで一緒だから~はっきり言って長女の音なんて
わかりません~~

始めて3ヵ月ちょっとで、こんなに吹けるようになるんですね~
(ピアノを始めた時は、幼稚園だったけど・・まだまだ全然~だったもの)
びっくりしました。
と同時に、ちょっぴり頼もしく思えちゃった
頑張ってるんだなぁ~ってうれしくもあり
時々変な音になったり~もっと深みのあるきれいな音が出るようになるといいなぁ~と
期待もしたり・・

たまには こんな時間もいいなぁ~と思いました。
管楽器って、すごく大きな音の(=うるさい)イメージがあって・・
家に持ち帰ってきて練習されたら~マンション住まいの我が家では
無理無理~って思ってたけど・・

ホルンって、とても優しい音で
私は大好きになりましたっ
かえってピアノの方がうるさいかもしれません・・
昼間の少しの時間だけ・・ご近所のみなさま~お許しくださいね

癒しの音が出るように~ただいま修行中の長女でしたっ



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
こちらのカテゴリに登録しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿