パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

雨の一日

2024-05-13 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は朝から雨

予報通りなんだけれどやっぱり「あ~ぁ」

今日は2週間ぶりのレッスン日

仕方ないから電車で行こうと思っていたら

午前中はOFFだったパパさんが行きだけ車で送ってくれると。。

ありがたく送っていただきました

 

レッスンはね

今、なかなかの難題に取り掛かっていて

この2週間、結構頑張って練習していたのだけど

自分では全然ダメで

なのに!

半分は合格(自分でびっくり)

残り半分もあと少し

先生に「本当によく練習したのが分かりますよ」と言って頂きました

また練習、頑張ります

 

ちょっとやってみたいことがあって

ここのところあれこれネットでも調べていたのだけれど

午後は改めてそれに取り組んでみたら

なんだ、やれば出来るじゃん、ワタシ

意外と簡単に出来ました

 

気をよくして急に(って、また雨やどりか?)

急にじゃないけど

あれこれやらなくちゃいけないことをテキパキ(笑)と片付けて

明日から3日間お仕事だしね

がんばらんば!です

 

おかぁさんのベットで丸くなる雅瑠さんの黒ブチ模様

ハートに見えて可愛い(親ばか)

 

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

 

そう言えば11日は私達の結婚記念日でした

あっさりと過ぎてから思い出して

大笑いでした(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりの(笑)日曜日 | トップ | お仕事からのあれこれと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。