りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ライオン トップ スーパーNANOX 自動投入洗濯機専用 850g~♪(サンプル百貨店)

2023-08-29 16:19:45 | お取り寄せ

車や自転車を持たない我が家。

引越して、スーパーやドラッグストアが遠くなり、

重たい買い物が、苦痛になってきました。

 

たまたま、いつものサンプル百貨店で、見つけた洗剤。

ライオン トップ スーパーNANOX 自動投入洗濯機専用 850g

ちなみに、我が家の洗濯機は、自動投入洗濯機ではなく、どうしようか?

ずいぶん悩みましたが、お買い得品みたいだし、買ってみることにしました。

2人家族なので、12個入りを注文。ポチッ。

1個あたり、316円くらいです。

口コミを観ると、確かにお買い得。

楽天でも、同じ商品を観たけど、1個あたり、1200円くらい(送料別)

シャンプー容器に詰め替えて、使っている方の口コミを観たので、

私も真似させてもらおうと。

元々、ナノックスを使っていたこともあったけど、匂いは許容範囲。

夫とクンクンして、これくらいなら、OKな匂いで良かった。

ただ、ペットのいるご家庭では、ちょっと匂いがきついかな?どうかな?

まだ、使ってはいないけど、しばらく、洗濯洗剤は買わなくて良さそう。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林製薬 しっとり美肌マスク... | トップ | 「生協の日」7がつ30にち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ」カテゴリの最新記事