りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

最近の体調~。。。

2014-07-17 14:42:40 | 双極性障害2型
今日の関西は、晴れ

竜巻警報が出たので、洗濯物を取り入れました。


最近、お陰様で体調は良いです。

よく眠れていますし、食欲はあるし。

2週間後、診察があるのですが、デパケンRの血中濃度の結果が出るので、

気になっています。

私の今の主治医は、薬をあまり出さない主義らしく、薬が少ない気もします。

まあ、薬をたくさん出す先生もどうかと思いますけど・・・。


ここのところ、ウツでもない、軽躁でもない状態が続いています。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いです。 | トップ | 毎日・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事