りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

お目当ては無かったけれど・・・

2008-08-09 17:00:04 | 日記
今日は、実は気になる人形があって、見に行ったのですが、
すでに時遅し・・・売れてしまっていました。

帰り道、梅田の百貨店で、アンティークの催しが、あったので、
覗いてきました。

ワゴンで、お安くなっているものから、色々と、選んできました。

1点しかなかったけど、気に入ったので・・・。


薬味とか、タレ入れに良さそうな・・・



果物の柄が可愛い感じのココット皿・・・





3点で、1000円ちょっと・・・手頃な値段でした。

他に、着物や、アンティークドールとかもあって、色々楽しかったです。

久々に、ドリドリも買いました。



本屋→まんだら●→百貨店→キディラン●→スーパーと、随分、歩きました。

3時間近く、留守にしました。
きららは、淋しかったようです。私が帰ると、甘えた声を出して、
スリスリ・・・

きららに、マタタビの粉をあげると、機嫌が直ったようです。

普段は、1時間くらいしか、家を開けないけど、なかなかリフレッシュになりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました~♪ | トップ | 油断していました~。(食事... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (みわ)
2008-08-11 18:46:53
始めまして。。お盆だなーとふと寂しさを感じながらこちらブログにたどり着きました。わしも同じ年です。8月2日に42歳になりました。結婚14年、子供ができない事で姑にもいじめられなしたが、まだ離婚せずおります。このままここにいてもよいのかなそんなことを考える最近です・・ついいつも私の老後はと不安です。そのため5年まえからパニック障害になり。不妊治療どころではなくなりました。現在は自分でお仕事を始めて新しい人生の一歩です。
でもいつも考えるのは子供のいない自分の人生です。本当に不幸だなっーと。いつになったらあきらめられるんだろう。またお邪魔させていただきますね。
返信する
Unknown (くおん)
2008-08-11 19:42:35
こんにちわ。
うわぁ(@_@;)
暑いのに頑張ってますね♪
私は昼間は会社のクーラーで体力を奪われています。会社を一歩出た瞬間から急速解凍・・・
こんなんで秋まで持つかしら♪
かわいい陶器をゲットされたんですね♪
返信する
みわさんへ (りぼん)
2008-08-12 13:42:53
はじめまして。

同じ年ですね。

私も、どうやら、社会不安障害らしく、美容室に行くにも、恥ずかしいことに、安定剤が必要で・・・
動悸がしたり、緊張しながらではありますが、今日は1年ぶりくらいに、行って来ました。

お薬のせいか?老後の不安も、あまり以前ほどは気にならなくなりました。
たぶん、ずいぶんよくなっているのだと思います。

最近は、老後の生活を楽しむ為に、どうしたらいいか?考えることが多いです。
前は、不安ばかり・・・だったので、私にとっては一歩前進かもしれません。

子供のいない体験は、生まれ変わったら、2度としたくないけど、私は不幸だとは思いませんよ。

お互い、前を向いて歩いていきましょうね。

お人形ありの・・・マニアックなブログですが、良かったら、また遊びにきてくださいね。
返信する
くおんさんへ (りぼん)
2008-08-12 13:47:14
お久しぶりです。
ご無沙汰して、すみません。

お仕事頑張ってらっしゃるのですね。

私も、体調が良くなったら、少しでもいいから働きたいなあ・・・と、ようやく思えるようになってきました。
もし、働くなら、「クレーム」とは無関係のお仕事がしたいです。

今年の夏は暑いですね。
お体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事