りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

どれが好き?

2008-09-27 18:22:19 | 
きららが、小腹がすいた・・・というので、
選んでもらいました。

私「どれか?好きなの選んでね!!」




きらら「どれにしようかな?」



きらら「これ良さそうだな~♪高齢者用って書いてあるよ」



きらら「これにする!!」

高齢者用って???と思ったけど、柔らかいかつおぶしと言う感じでした。

喜んで食べていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたけど・・・大きいです... | トップ | 肌寒いです~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事