りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

肌寒いです~!!

2008-09-28 17:20:21 | 日記
今日の関西は曇り

冷え込んで肌寒いです。

昨日は、パンを作りました。
今回は、ワゴンセールになっていた「強力粉と全粒粉」を半々使って、
作りました。



餃子みたいな形を作ったのですが、形が綺麗にできませんでした。

今度から、形をちゃんと、考えなくては・・・
味は良かったんですけどね。
昔、よくパンを作っていた時は、発酵温度が低かった?せいか?
イースト臭かったんですけど、今度はそんなことなかったです。
発酵温度を維持できるように、工夫したからかな?

今日のきらら



寒くなったので、カゴに入っています。
本当は、今日シャンプーしたかったんですけど、寒いので止めました。

寒くなってきましたので、皆さん、風邪を引かないようにお気をつけくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれが好き? | トップ | 結婚記念日~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事