りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

届いたけど・・・大きいです!!!

2008-09-27 17:36:28 | 日記
今日の関西は打って変わって晴れ

先日の当選した「生ゴミ処理機」・・・届きました。
当選ハガキと引き換えということだったので、
スーパーの人が持ってくるのかしら?と思っていたら、
宅急便屋さんが持ってきてくれました。

小さいと思ったら、大きいです!!



大きなミカン箱くらいあります。

あのう・・・激しく後悔しています・・・

今度から、ちゃんと考えて、応募するようにします!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨~。。。 | トップ | どれが好き? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん (コンちゃん)
2008-09-27 20:33:34
生ゴミ処理機ってたまに聞くけど
粉砕する機械なんかな?
シンクに取り付けるタイプはよそのお宅で見たことあるけど・・
結構ガガーーと音がしてたような。。
細かく砕いたあと排水溝に流せますとかいうものだったわ
返信する
ほーほー (makimaki)
2008-09-28 14:19:59
みかん箱くらいっ
それは大きいですにゃ

...でかいベランダでもあれば置けるかな。
...うちの母はこーゆーの使いそう(笑)

家庭菜園用の土をつくってみてはどうかしら?
返信する
コンちゃんへ (りぼん)
2008-09-28 16:40:08
こんにちは~♪

生ゴミ処理機も色々あるみたいね。
私の知り合いも、粉砕して、流すタイプをもっていたけど・・・
マンションなんかで、着いているところもあるらしいねえ。

今回は、肥料を作る機械?のようです。

返信する
makimakiさんへ (りぼん)
2008-09-28 16:43:47
ごめんね。

周りの人に聞いて、無事お嫁に行きました。

記事読んでくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事