りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

照り焼きチキンを作りました~♪

2019-05-06 15:17:49 | お料理
今日の関西は、晴れ~♪😃 

今日のお昼は、1枚200円の鶏もも肉を使って、照り焼きチキンを作りました。
1枚の鶏もも肉を2人で、半分こです。
お味噌汁は、鶏のささみ、人参、油揚げ、椎茸、ネギが入ってます。
ご飯は、もち麦入りです。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、美味しく出来上がりました。

鶏もも肉は、できるだけ、下処理で、脂を取るのが、美味しく料理するコツみたいですね。
前、テレビでやっていました。

#私の写真を見てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯 炊いてます~♪ | トップ | フラッシュバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事