りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

結婚記念日~♪

2008-09-29 11:19:57 | 日記
今日の関西は雨、冷え込んでいます。

寒いと、体調が悪くなるので、カイロを貼ってしまいました。

今日は13回目の結婚記念日です~

夫とは、電撃結婚で知り合ってすぐにプロポーズされて、
4ケ月後には、結納
その5ケ月後には、結婚でした。

結婚して、九州から関西へ・・・
その時は、考えてもいなかった「夫の転職」「不妊」

これをどう乗り越えるか?が、今から思えば、結婚した私の課題でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒いです~!! | トップ | 結婚生活を振り返って・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンケン)
2008-09-29 19:49:01
こんばんは~♪
結婚記念日、おめでとうございます!!

結婚してみると色んなシラガミがありますよね
私も、子供には恵まれなかったけど
こうして、大好きな猫達に囲まれて生活できるだけでも感謝しなければ。。と思うようになりました

焼きかつお、高齢者用もあるんですね
はじめて知りました

生ごみ処理機、当たったんですね
いいな~!!欲しいな~!

返信する
ニャンケンさんへ (りぼん)
2008-09-30 09:30:08
ありがとうございます。

結婚すると、本当に色んなことがありますね。

今は、ノンビリした生活を送っていますが、
以前はバリバリと働いていました。
家にいても、悪い方へ考えちゃうし・・・。

猫と暮せるって、幸せだと思います。
大変なこともあるけど、笑えることもいっぱい。
お家にいても、きららが居るから淋しくないから・・・居心地がよくなってしまったのかも?

高齢者用かつおは、しっとりして、パラパラほぐれます。意外に好評でした。

生ゴミ処理機・・・お嫁に行きました。
やっぱり、懸賞は出すべきですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事