りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

添い寝してくれます~♪

2016-11-06 15:05:49 | 
お陰様で、体調は戻りつつあります。

心配をおかけしました。



朝の気温が、11℃くらいらしいのですが、

ここ1週間くらい前から、きららが私の布団の上で寝る様になりました。

ペッタリくっ付いてくるので、熱いことがあります。

今日は、久々に、きららの写真を撮りました。

なかなか、前を向いてくれないのですが・・・。




襟周りの毛が少ないのは、まだまだ暖かいからでしょうか?

最近、キラキラのゴムがお気に入りのおもちゃになっています。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調です。 | トップ | こんな風に寝ています~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンちゃん)
2016-11-06 15:34:01
急な気温の変化でも自律神経が乱れて自分の弱ってる部分に来ることあるから辛いよね。

でも戻りつつあるなら良かった。。。

それにしてもきららちゃんて年とらんよね
いつ見てもきれいな猫さんだわ
うちなんか風ちゃん10歳になってちょっと毛並みとかクタッってしてきた
コンちゃんへ (りぼん)
2016-11-06 19:05:05
ありがとうございます。

コンちゃんも、お変わりないですか?

きららは、一層甘えん坊さんになっています。
毛並みは、毛玉ができやすくなっています。

ブラッシングをなかなかさせてくれないので、
困っています。

風ちゃん、10歳ですか?
時の経つのは、早いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事