りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

干し芋を食べる 愛猫の きららの動画です~♪

2020-05-10 13:45:18 | うちの猫の動画

干し芋を食べる きらら の動画です。

動画を整理していたら、出てきました。

2007年のものです。(過去にブログに載せていました。)

私も、13年前で、声が高いです。

大きな音が出ますので、注意してくださいね。

 

20200510干し芋を食べるきらら

 

そうそう、昨日、作った、牛乳寒天

こんな感じで出来上がりました。甘さ控えめでした。

美味しかったです。

手作り寒天・・・久しぶりでした。

低脂肪乳で、希少糖と粉寒天のせいか?

夫婦二人とも、お腹の調子が良いです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳寒天 冷やし中 ~ ♪ | トップ | 私って、発達障害??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-10 15:27:09
lりぼんちゃん~お芋が好きなんですね~
食べ方が可愛いわ💛

牛乳寒天美味しそうですね。
私も作ってみたくなりました(^_-)-☆
Unknown (miyan)
2020-05-10 15:28:06
間違いました~、お芋を食べているのはきららちゃんね。可愛いお声がリボンさんですね💛
miyanさんへ (りぼん)
2020-05-10 17:00:48
こんにちは~♪

きらら、干し芋大好きですよ。

牛乳寒天も、久しぶりに作りました。
こちらでは、よく「希少糖」のCMがテレビで、
やっているので、前から気になっていました。

あっさりして、あまり甘さ控えめでこれからの季節、牛乳寒天おすすめです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの猫の動画」カテゴリの最新記事