りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今夜は、くまもん弁当~♪

2015-01-24 17:01:58 | 日記
今日の関西は、晴れ

今日は、近くの生協で「九州物産展」があったので、

出かけてきました。

今夜は、夫がお友達と出かけているので、私一人のご飯です。

熊本の赤牛が入ったくまもん弁当を買ってきました。

写真は後で、載せますね。楽しみ~


ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し元気になりました~。 | トップ | くまもん弁当~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事