りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

キラキラアイドルリカちゃん~♪

2007-10-07 13:13:16 | DOLL
昨日、我が家にやってきたリカちゃんです。
トイザラスでお安くなっています。
日本製で、1500円は、お安いと思います。
リデルさん、情報ありがとうございます。



ベッツィーとも、ご挨拶





このリカちゃんは、日本製ということもあって、すごく気に入りました。
可愛いし、目もキレイ
何だか、日本製のお人形の方が、作りがいいですねぇ~

お人形を好きになって、こんなに違うなんて、知りませんでした。
主婦の私としては、お安くなってうれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪名物~みたらし団子~♪ | トップ | 残念~。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (doll)
2007-10-09 10:05:55
おはようございます。
りぼんさんの所にドンドン可愛い子が集まって来て、羨ましいです。
前回お話しした様に、出不精の私は一ヶ月ぶりに、お隣の豊橋市行ってきました。
宝塚関係の本を買い、5ヶ月ぶりの宝塚観劇ツアーの申し込み(兵庫県)をして来ました。
ついでに、お人形衣裳に使える物はないかな?と布地のお店、100円ショップを覘きました。が、普段から出歩かないので、2時間で疲れて帰宅しました。
中年ニートの私は上記の散財で、もう新しいお人形を
手に入れるのは心苦しい・・・・ので我慢します。 ベッツィー私も欲しいなぁ

  

返信する
dollさんへ (りぼん)
2007-10-10 11:04:57
こんにちは~♪
宝塚まで、来られるんですね。
すごいなあ。
私は、その隣の公園に行った時に、ファンの方が並んで、お出迎え?お見送り?しているのを見たことがあります。
すごい人数にビックリしました。

お人形用の布やレースなど見るの楽しいですよね。
私は、よくハンパ物を見ています。
ハギレとか、レースとか、色んなものが安くなっていて、そんなの覗いては、楽しんでいます。
ベッツィー可愛いですよ。
目をパチクリ出来るし、表情が豊かな気がします。
お値段が安ければ・・・いいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DOLL」カテゴリの最新記事