りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今日も天気です~♪

2015-09-27 12:03:43 | 日記
今日の関西は、晴れ


今日は、夫が早朝出勤で、夫を送り出した後、のんびりしています。

5時半に起きたので、眠たいです。

(2度寝したんですけどね。)


午前中は、近所のスーパーに買い出しに行ってきました。

特売の卵は買えませんでしたが、色々買ってきました。

豚もも肉のブロックが安かったので、買ってきました。

豚の紅茶煮を作ろうと思います。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット~!! | トップ | 結婚はおススメです~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事