りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

桜を観てきました~♪

2023-03-27 12:57:51 | 日記

今日の関西は晴れ。

朝から、肌寒い天気です。

今日は近所の公園の桜を観てきました。

薄曇りの中ですが・・・。

帰りに、ブロ友さんの紹介されていたコンビニで売っている

まい泉のカツサンドを買ってきました。

ソースが甘くて美味しかったです。

お肉も良いお肉でした。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンジルシ醸造 / 大豆の... | トップ | 昭和産業 / 夢重力食感お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-27 13:49:48
こんにちは😃
桜🌸綺麗ですね。
まさに花曇ですが、先日の雨で散らず良かったです。私も自転車乗りながら見てます。
Unknown (一年生)
2023-03-27 14:18:21
こんにちは

お~まい泉のカツサンド

コンビニで購入されたのですね~

本物の味は食べたこと無いので知らないのですが

これも美味しいですね~

まい泉のカツサンドは芸能人の差し入れとかでも


よく話題になりますね~
まるこさんへ (りぼん)
2023-03-27 14:29:14
こんにちは。

今日の関西は、ちょっと肌寒いです。
本当に、花曇りですね。
先ほどから、少し日が差してきました。
一年生さんへ (りぼん)
2023-03-27 14:32:44
一年生さんのブログを拝見して、
どこのコンビニかな?と思って、検索して行ってきました。
情報ありがとうございました。

まい泉のカツサンド。テレビでたまに見かけたことはあったんですが、食べたのは、私も初めてです。
ひょっとしたら、大阪梅田のデパ地下でも、見かけたような気がしますが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事