りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

研究中~♪

2008-01-05 14:29:14 | DOLL
ベッツィーのドレスを縫った後、おパン○を3枚作ってみました。



白いレースの下着は、カフェカーテンのハギレの裾を利用しています。
はっきり言って、スケス○です。

私のイメージのドロワーズからは、どんどん離れていって、
「柄パ○」と言いながら作っていた物は、アレレ・・・キュロットみたいになりました。

基本の型紙を変形させて、チャレンジしています。


久々にリカちゃんのHP見たら、可愛い子見つけました。
TUTAY○限定らしい・・・。

国産なら、欲しいんだけど、問い合わせ中~


ドリドリから年賀状が届きましたよ。



たぶん、アンケートに答えたからだろうなあ。
また、今日もアンケート書きました。
もっと、ベッツィーの服の作り方たくさん載せて欲しい。
もっと、わかりやすく書いて、字を大きくしてね。

いつも、作る時悩むものね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の写真つき年賀状・・・ | トップ | ワンピース出来ました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ (りんちゃん)
2008-01-05 18:40:12
りぼんちゃん、(。^。^。)オヒサ♪です
猫ジルシにメッセージがあったので、遊びに来ました~~~。
なんか、メール頂いてたのに、届いてなくて、ごめんなさい(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

昨日の記事読みましたよ・・・
(-_-;ウーン
今年3日の日に、だ~りんの親戚が集まったとき、去年結婚した人が妊娠4ヵ月半で・・・
周りはみんな子供が居るけど、うちだけ居なくて、やっぱね・・・
年賀状も、子供オンリーのも多いわね・・・
多分、一生寂しさはあると思うなぁ。。。私の場合は。
その分別の事を楽しみたいと思います♪
趣味とか、猫とか♪
そうそう、我が家に黒猫さん来ましたよ~。
名前は、月夜=奏音(るな・かのん)です。

今年は喪中なのでご挨拶できませんし、オフ会もいまだに参加予定がたちませんが、
いつかお会いできればな~って思ってます。
今年も、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
返信する
りんちゃんへ (りぼん)
2008-01-06 14:11:08
お久しぶりです。

お仕事忙しそうですね。

次のオフ会は、2月22日になるかも?ということでしたよ。ニャンニャンニャンの日らしいです。
でも、私・・・神戸骨董市初日なので、ちょっと無理かも?

黒猫ちゃんのかのんちゃんは、皆と仲良しですか?

年賀状は、来るたびに色々考えちゃいます。
子供オンリーより、お友達の方の写真のほうがいいなあ・・・とか、思ってしまいます。

今年は、機会があれば、お茶でもしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DOLL」カテゴリの最新記事