りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ~♪(サンプル百貨店)

2023-08-23 15:26:56 | お取り寄せ

サンプル百貨店の会員になっている私。

会員になっているので、毎日お得なメルマガが届きます。

 

たまたま、先日、私の好きな銀座千疋屋のフルーツジュレが、

1箱1980円(送料込み)でした。即注文しました。

今回このジュレを注文するのは、2回目です。

参考価格が、5400円ということですから、お買い得。

 

但し、果物3種類が、ランダムに入っていると言うことで、

内容は、お任せでした。

届いたのがこちら、トマト、りんご&オレンジ、桃&グレープフルーツです。

箱や包装紙が立派なのです。

(楽天とかの贈答用は、果物の種類が多くや数も合わせているようなので、

サンプル百貨店は、訳アリみたいな扱いですね。

それでも、珍しく、美味しいので、注文しています。

前回は、パッションフルーツが入っていたりしましたが、その時々で内容が違うみたいです。)

 

サンプル百貨店を知ったのは、実は、とあるブログをされていた方の記事でした。

その方は、ご主人に毎日、ペットボトルのお茶を2本職場に持たせるので、

サンプル百貨店で良く買い物されているとのことでした。

 

ただ、気をつけないといけないのは、全てがお買い得にはなっていないこと。

ちゃんと、他のサイトや、口コミも調べて買った方が良さそうです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして、私のことでし... | トップ | 近所を散策~♪ & 謎の実の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだったんですねー (みなみ)
2023-08-24 22:25:06
私もよく見てみます。
情報ありがとうございます💕
みなみさんへ (りぼん)
2023-08-25 09:34:55
おはようございます。

サンプル百貨店でも、色々な商品があるので、訳アリで、お買い得だったら良いかあ・・・みたいな感じで、試しています。
普通の通販と違って、キャンセル・返品・時間指定が出来ないです。気を付けてくださいね。

時間指定については、ヤマト・佐川急便の会員になり、注文後、荷物が送られてくる前に、時間指定をしています。たまに、間に合わないのか?出来ない事もあります。

時々、掘り出し物があるので、楽しみに観ています。

去年の横浜のホテルの冷凍ハンバーグ、すごく良かったですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ」カテゴリの最新記事