りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

甘いものを出来るだけ、減らしています。

2015-12-06 15:00:48 | 日記
今日の関西は、曇り

チョコレートや甘いお菓子を食べなくなって、

今日で4日目。

どうしても食べたいときは、甘栗を少し食べたり、ナッツや、

蒟蒻ゼリーを食べたりしています。

あとは、果物を少し。

お酒も、止めています。

でも、体重は変化なしです。

運動はというと、今日は、あんまり歩く気にならなくって、

近所のスーパー1件で、600歩くらいしか歩いていません。

働いていたとき、7000歩、歩いていたので、

それくらい歩くと変わってくるのでしょうね。

ボチボチ頑張ります。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート、ケーキ、禁止... | トップ | 高め安定~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2015-12-07 13:14:53
食べたいけれど 食べられないって、すごく辛いですよね。

私、昨日 寝る前に 甘いものがすごく食べたくなって、夫にファミマに行ってもらい、80キロアイスを買ってきてもらい食べました。
ガリガリくん も 60キロカロリー代です。

あまり役にたつ情報でなく ごめんなさい。


寒いこの季節 歩きたくないのは一緒です。

私んちは ワンコなので なんとか 散歩には 行ってますが。。。

夜 ウォーキングしている おばさま方を見ると すごいなぁ マネできないなぁって思えます。
返信する
さくらんぼさんへ (りぼん)
2015-12-07 19:30:48
こんばんは。情報ありがとうございます。

ファミマまで遠いので(徒歩15分くらい)、
アイス食べたいときは、近所のスーパーで売っている
ガリガリ君にします。

ワンチャンがいると、歩かないといけなくなりますね。
私は、スーパーのハシゴで3800歩今日歩きましたが、
なるべく歩くのを続けますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事