りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

高め安定~。

2015-12-09 10:38:01 | 双極性障害2型
今日の関西は晴れ


今日は、心療内科の通院日です。

先週の通院日では、「落ち着いています」と先生に言ったものの、

今日は何て言おうか?夫に相談してみました。

すると、軽躁の一歩手前で安定しているとのこと。

買い物依存もなく、過食もセーブしている状態で、

個人が特定されるため、ここには書けないのですが、

ストレスが夏からかかっています。

高め安定と言ったところでしょうか?

自分では、フラットなつもりでいました。

片道40分、電車に乗って、歩いて・・・頑張って行ってきます。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものを出来るだけ、減ら... | トップ | エビリファイ増量~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2015-12-09 11:47:36
ご主人が しっかりと状態を見て下さっているのですね。
安心できますよね。

<軽躁の一歩手前> なんですね。

私には そのような判断も出来ず 自覚も出来ずです。

通院は疲れます。 しっかり休んで下さいね。
返信する
さくらんぼさんへ (りぼん)
2015-12-10 10:30:11
こんにちは~♪

昨日は、安定剤を飲んで、通院しました。
夫とは、よくしゃべるので、病状のことも把握してくれています。

さくらんぼさんも、ちゃんと判断できていると、
私は思いますよ。

通院は、疲れますよね。
帰ってコタツで爆睡していました。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2015-12-10 11:39:03
ご主人と よくしゃべられるんですね。

私も 同じです。 特に 不安な時は 心のうちを聞いてもらっています。

明日は 私が 通院です。

夫も 仕事のやりくりをして 出来るだけ 一緒に診察に立ちあってくれるとのことです。


でも 通院は本当に疲れますよね。

帰ってきて 薬を整理するのに どぉっと嫌気がさしてしまいます。(^^ゞ
返信する
さくらんぼさんへ (りぼん)
2015-12-10 14:38:57
はいそうなんですよ。
夫とは、よく話します。
でも、診察には、立ち会ったことはないんですよ。

明日、通院ですか?お天気大丈夫だといいですね。

私も、薬の整理に昨日悩んでいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事