笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

巣立ったWANの幸せ報告 ~Puri~

2009年12月19日 | 巣立ったWANの幸せ報告♪

先日、Puriのご家族さまより近況をいただきました。
Puriのママさんはいつも我が家の預かりっ子をはじめ、新しい家族を探しているワンコたちを応援して下さっています。
ビサルが我が家の一員になった事もイチ早く気付かれました。
(Puriのママさん!さすがです

Puriは相変わらず元気で、先住犬のチョコちゃん(←超美人さん)ともまったりと仲良く暮らしているようです。
もちろんイタズラぶりも健在
毎日 「次は何をしてやろうか・・・」 と企んでいるようです。

  チョコちゃんとPuri (右)

年明けにWAN連れで旅行を計画しているそうです。
いっつも犬連れで旅行に行かれています。羨ましぃ~
Puri!幸せ者だぞ~!!

Puriとチョコちゃんの性格や行動は全くの正反対だそうで。。。
でもそこがしっくりと来るみたいですね~


最新の画像もっと見る