笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

巣立ったWANの幸せ報告 ~ティカ~

2010年01月05日 | 巣立ったWANの幸せ報告♪

年末ですが、昨年8月末に巣立っていたティカのご家族様よりその後の様子を頂いておりました。
 うちにいた頃のティカはここをクリック



幸せいっぱいのお便りの一部です。
毎日パワフルに走り回り良く食べ!良く寝!元気そのもので過ごしています。
こちらが言う事も良くわかるようになりました。
遊んで欲しい時はおもちゃを自分で持ってきたり
主人を呼んできてと言えば呼びに行ってくれたり
芸と言えるものはお座りとお手しか出来ませんが・・・
散歩のリードを見せると大興奮して家じゅうを走り回り早く連れてってと催促します。
外が大好きのようです。
相変わらず吠える事はめったにしませんがやんちゃ度はレベルUPしてる気がします
でもティカが何をしててもとにかく可愛くて!可愛くて!
もう我が家にはティカが居て当たり前で居ない事など考えられなくなりました。
ティカという家族が増え新年を楽しく迎えられそうです。

うふふふ うれしぃ~ッ
もうニヤニヤしまくりです。。。
画像はお便りに添付されていた最近のティカの姿です。

まだ成長過程だったティカは、巣立ってからひと回り大きくなったそうで、
ただ今の体重は4.7㌔。 ビサルと一緒ですよ
ビサルを見ながらティカもこれくらい大きくなったのかな??な~んて想像する乳母なのであります。

 ティカ・・・可愛い~


最新の画像もっと見る