笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

初雪

2013年01月15日 | ラスタ(M・ピンシャー)

昨日は雪になりましたね~
寒がりのミニピンたちなので、一歩も出ずにぬくぬく引きこもりでした。



今朝、窓を開けると銀世界。

太陽があたたかい日中に散歩に出かけました。







行く手を雪に阻まれ、戸惑うラスタ。
この後もぬかるみを歩くのはイヤなようで、ダッコで先を進みました。





ラスタの目にはどんな世界が映っているんでしょうね~
******************************************************
 ラスタへの里親申し込みは
 NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
    アンケートフォームよりお願いします
******************************************************


最新の画像もっと見る