笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

巣立ったWANの幸せ報告 ~パコラ~

2008年12月16日 | 巣立ったWANの幸せ報告♪


今日はその後のふうた(旧:パコラ)の事。
画像でわかるとおり、先住犬コタロー君と本当の兄弟のようです。

ふうたは本当に申し分のない子でした。 うちにいたころの『ふうた』はコチラをクリック
手がかからず、頭が良く、可愛らしく、、、ご近所の犬友達にも
「こんないい子はいないから、このままうちの子にしちゃいなよ・・・」
とご推薦もいただきました(笑)

こんなに素敵な子なので、もちろんたくさんのご応募をいただきました。
そうなると私にも欲が出てしまいます
アクティブな子だからドッグランとか旅行とか、あっちこっちに連れて行ってもらいたいな、、、
いつもキレイにトリミングしてもらいたいな、、、
我が子のように大切にしてもらいたいな、、、

とにかくキリなく理想の飼い主様を希望してしまいました。

ふうたは同居犬と共に処分でセンターに持ち込まれた子でした。
ずっと兄弟のように育った同居犬がいたのです。

そんな事もあり、一匹飼いよりも先住犬がいるお宅へ・・・とまたまた私の欲望が出ました。

ふうたは今、先住犬のお兄さんプードル:コタロー君と楽しく過ごしています。
10月には伊豆旅行にも行ってきたそうですよ

新飼い主様は日頃の様子を時折お知らせ下さいます。
本当にありがたく、幸せそうなふうたの様子を見て、ニンマリする私なのです。


最新の画像もっと見る