笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

再検査

2009年07月25日 | ティカ(M・ピンシャー)

今日は再検査のため、病院へ。
再検査といっても検便だけなので、ティカ抜きで検便だけ持って病院へ行ってきました。
先日の検便でコウチュウの卵が見つかり駆虫してました。
無事、駆虫もできたようで一安心。

病院に行きましたら、譲渡の会スタッフのWさんに会いました。
Wさん・・・今日は犬ではなく、愛猫の診察。

そして、そして、、、
偶然会っちゃいました。

ジャ~ン!!

        


仮ボスさん宅で生活をしていたケビン君。
ケビン君には合同譲渡会で2度会っておりまして、涼しげな目元に惚れ惚れしておりました。
今日のケビン君はおめめ  パッチリ。
はじめこそテンション上げ気味でしたが、気品が漂っていました。


若いティカのテンションに振り回されっぱなしのアタシ。。。
ティカも早くケビン君のように気品漂うワンコになっておくれ~


最新の画像もっと見る