笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

プリンセス ティカ

2009年07月19日 | ティカ(M・ピンシャー)

すっかりティカ中心の今日この頃。
パワーがあり余っているティカはいつでも全開です!!

この家にも慣れてきたのか、ケージの扉を開ければ走り回っています。
でも、お外の散歩は苦手です。
そんなティカには ○○プリンセス というあだ名が多数あります。

ティカはいろんなモノに興味を示します。
パターンは 臭いを嗅ぐ⇒舐める⇒噛んでみる といった感じで、私自身もよく噛まれています。
先日もティカのケージを掃除していたら、お尻をガブリとしてきました。
まだまだ甘噛みしたい年頃なのでしょう。
こんな時は カミカミ・プリンセス

ティカはケージのトイレでしたウンチを踏みつけウンチまみれになってしまう事がほぼ毎日あります。
こんな時は クチョクチョ・プリンセス

遊びたい盛りのティカはミニピンコンビに遊ぼうアピールが激しいのですが、
ミニピンコンビ・・・ちょっと中年のお年頃になってきましたので迷惑そう。。。
こんな時は KY・プリンセス などなど。。。

姐さんキーマの事をずっと「トラブルメーカー」と思っていたのに、すっかりティカに奪われました。

文句ある?? 

ちょ、ちょっと、、、ティカさん 目つきが悪いですよ、、、


最新の画像もっと見る