笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

同窓会??

2006年12月30日 | アーカス(M・ピンシャー)
調布/神代植物公園のドッグランへ。
アーカスは相変わらずボールに夢中です

今日は1年前に成犬譲渡の会より巣立っていった【ラルフ君】とも会うことができました。
ラルフ君、ダル、そしてアーカスも成犬譲渡の会によってレスキューされました。
なんだか、同窓会のような不思議な感じです。

縁とは不思議なものでして・・・ラルフ君とは共通のお友達【maka君】がおり、
maka君のママさんがセッティングをして下さいました。
そして、今日初めてmaka君/ラルフ君/ダルが揃って顔をあわせる事ができました。
この3匹・・・・ミニピンのくせに6㌔はあるデカピントリオ。
3匹揃うとミニピンの常識がわからなくなります(笑)

※画像奥左から
  maka君(オレンジのニット)/アーカス/ラルフ君/キーマ/ダル



最新の画像もっと見る